2011.05.24 井の庄立川店

昨日食べた井の庄立川店の辛辛魚ラーメン!

辛かった、けど豚骨魚介の味がたまらない、立川で一番好きなラーメン!
2011.05.19 深谷シネマ





今日は深谷市に用事で行きました。

深谷市にある、

深谷シネマ

元酒蔵で最高の映画館!

残念ながら時間がなく、映画は観ることが出来ませんでした。
2011.05.18 切腹最中




事務所の前にあった館で浅野内匠頭が切腹したらしく、事務所近所の和菓子屋さんで、

切腹最中

なる最中を売っていました。

なるほど、中身がはみ出ています。

味はさっぱり美味しいです!



今日は新宿で仕事。
昼御飯は新宿職安通りの韓国料理屋の本家でユッケジャン定食。

熱々の陶器にグツグツいいながら出てきました。

野菜がたっぷり、付きだしたっぷりで旨かった!

店の飾りが面白いです。



今日も雨の新橋。大勝軒の油そば並み。
以外に美味しい!




本日は事務所で仕事です。

昼御飯は

ラーメン新橋店



豚増しラーメン野菜油入り

元は二郎でしたが、今は二郎の看板をとっています。

確かに麺が普通の麺で、二郎じゃない。
二郎じゃないと思えば旨いラーメンです。
