2011.08.31 ここはどこ?




所用で京都に行き、その帰りに時間があったので、行ってきました。京都アニメーション。

結構小さい。いや、京都のアニメーション制作会社で自社ビルを持てるのはすごい。

ここで、けいおんやハルヒが作られたのかあ!
2011.08.31 ここはどこ?




所用で京都に行き、その帰りに時間があったので、行ってきました。京都アニメーション。

結構小さい。いや、京都のアニメーション制作会社で自社ビルを持てるのはすごい。

ここで、けいおんやハルヒが作られたのかあ!





本日は阪神尼崎の尼崎中央商店街に行きました。

いろんな物とお店がありました。

キャベツ焼美味しい~
2011.08.10 甲陽健児





今日は母校甲陽学院の恩師と夙川で会食して、時間があったので、ふと夙川を下り、お世話になった甲陽学院中学に行ってみました。

通学路はあまり変わらないなあ。

あれっ、香櫨園駅が高架になっております。周りの店は変わらずですね。

あっ、この小さな橋を渡って、通ってたなあ。

昔はすぐ海が見えましたが、埋め立て地があります。

蜃気楼みたい。

中学の校門の前でパチリ。

撮ってくれたのは、東京から来た、大学一年生の甲陽卒業生。92回生とのこと。

私が69回なので、卒業から23年経つのね。

この9月、23年ぶりに関西に戻ります。
